来週はちょっと控える…新弾だけど

調子に乗りました。
そして今回もプリキュアですべてが許されました。

プリパラ

神3弾
  • スーパーサイリウムガァルルワンピ
  • スーパーサイリウムガァルルシューズ
  • ガァルマゲドンピンクハートトップス
  • ガァルマゲドンピンクハートスカート
  • ガァルマゲドンピンクハートシューズ
  • はなのプリパリブルーヘアアクセ
  • はなのプリパリルージュシューズ
  • はなのプリパリルージュシューズ
  • ひまわりブルースウィムスカート
  • ひまわりブルースウィムヘアアクセ
  • ちょうのまいじょうねつシューズ
  • すみっコぐらしピンクシューズ
  • しあわせのトリコふわりトップス
  • しあわせのトリコふわりシューズ
  • しあわせのトリコふわりヘアアクセ
  • ウィッシュウサチャのんスカート
  • ウィッシュウサチャのんブーツ
  • コスモムーンワンピ
  • ラベンダーストライプワンピ
再録
  • カラフルリッチクイーンブーツ
  • ゴシックチョコヘアアクセ
  • ハワイアンアロハトップス
  • メルヘンブルーバードシューズ
  • モンスターくろねこワンピ
  • ロックスタイルレディブーツS

辛うじてしあわせのトリコふわり・ウィッシュウサチャのん・ラベンダーストライプ、あと再録でメルヘンブルーバードが揃いましたけども。
SRより上の揃わなさがすごい。結局何一つ揃ってない。ほぼ全コーデが残り1アイテム。

プリキュア

プリパラのモヤモヤを引きずりつつプリキュアへ移動。

ここまで全部ダブリN。あれ?もしかして今日はプリキュアもあかんやつ…?と諦めかけた、その次がこれ。

  • やよいのせいふく
  • うらないカード フラワーフリルドレス

すべては許された。
待ちに待ったRやよい!出てくれてよかった!やった!嬉しい!(;ω;)
早速着せてきたんだけどこれちゃんと他の子たちは各自の制服になるのね。全員やよいちゃんのを着るんだとばかり思ってたわ。
やよいちゃんが嬉しすぎてインパクト薄れたけどその次に出たCPも新規だったから嬉しいゾ。


それにしても…Rたった1枚ですらこれなのになあ…4弾が思いやられるわ…。
またRにやよいちゃんいるし、CPにスマイル・ドキドキ・スイートと入ってる。
しかもRRにモフルンときた。こんなん全部狙わざるを得ないじゃん?どうすんのこれ。