昨日の夜からの流れ

昨夜11連分のスターが貯まったのあわよくばでPRそらさん出てくれないかなーなんていう軽い気持ちで11連
 ↓
当然の如くSR1にR10、まあそうなるだろうとは思ってたので特に気にもせず
 ↓
今日の昼、メンテとアップデート
 ↓
ほうほう、ホーム画面がカスタマイズできるようになったのかこれは面白い
 ↓
何気なくシナリオを開いたら「四ツ星学園」の文字が目に入る
 ↓
「!?」ってなって改めてお知らせを読んだらスターズのフォトがめっちゃ追加されてる
 ↓
出るかどうか分からないPR狙って爆死するよりRの夜空先輩と小春ちゃんが欲しかったのに!(ジタバタ)
 ↓
なけなしのハートポイントで辛うじて11連引いたらR真昼ちゃんだけ来る←イマココ。


…というのが昨日今日のフォトカツの流れです。
嗚呼…スターズ参入とホーム画面カスタマイズのおかげでそらさんと夜空先輩の2人を並べるという夢がとうとう叶うわけだな…。
そのためにはまずRでいいから夜空先輩をください…(´・ω・`)