幸先良さそう?

今日はなぜか人が多かったなあ…。

プリパラ

というわけで神4弾初プレイ。

神4弾
  • スーパーサイリウムファルルヘアアクセ
  • ノンシュガーエレガントトップス
  • ノンシュガーエレガントスカート
  • エアラインサンライズシューズ
  • サニーズーサイリウムシューズ
  • はんなりみやびスカート
  • みかんフルーツニットシューズ
  • おでかけチョウタイトップス
  • おでかけチェックスカート
  • おでかけレザーシューズ
  • グリーンライントップス
  • グリーンラインシューズ
  • パンクドットトップス
  • パンクドットパンツ
  • さんかくマリントップス
  • きらきらスターシューズ
再録

Nとはいえ初日に1コーデ揃う快挙!しかも欲しかったおでかけコーデ!あとはパンツも出てくれれば完璧…(こういうことを言うと最後まで出ない)。
そして再録でペロペロキャンディミルキーとココフラワーサイリウム(SCRにあらず…ただのCRだゾ)も揃いました!
ペロキャンはミルキーのトップスだけ出てくれなくて泣いたんだよぉ…やっと着られるよぉ…!
開始一発目のショップで新弾枠におでかけチェックスカート・赤色枠にCFサイリウムヘアアクセが出て、スカート欲しかったけどNだし…と泣く泣くヘアアクセをセレクトしたら、その次のプレイのショップで新弾枠におでかけチェックスカート・ナチュラルチーム枠にCFサイリウムヘアアクセが出てくれて結局両方セレクトできましたわ。ありがてえ。
…ガチャチャレンジ?神ガチャスポットでもないしマイキャラ勢だからジュエルなんか持ってねえよ(ジュエルを3回使えと言われました)!

プリキュア

特に何も言うまい…。

  • かれんのせいふく
  • アイスグリーン×ボーダーワンピ
  • あおのまほうぼうし
  • うらないカード エレガントドレス
  • マジックチアドレス
  • くるみのせいふく
  • セーラーチア★ドレス
  • ネオンラインワンピ
  • あおのまほうぼうし
  • セーラーチア★ドレス

CP含めて全ダブリ…しかもいつもR以上は10枚買えば2枚は出るのに今回はまさかの1枚…。
やよいちゃんはもう出たし、4弾始まるまで少々控えめにするか…。

アイカツスターズ

ひとつグレードアップしたいシューズがあるんだけどなかなかグリッターが出ないんだよぉ…。
グレードアップしたい部分以外を旧カードで固めるといいって聞いたからやってみたけど結局出ず。

  • フェミニンブルースカート
  • ドロップラブリージャケット

あとついでに夜空先輩のスクドレを赤色にドレスメイク。