祝☆1周年

筐体に向かうことをあんなにビビっていたあの日から、既にもう1年経ったとは。
本日、無事プリパラデビュー1周年を迎えました!今日が土曜日なのが悔やまれるなあ…平日だったら記念にプレイしに行ったのに…。
Twitterで「正直こんなにハマると思ってなかったもの」的なハッシュタグを見たことあるけど、私の場合はまさにプリパラ*1
神ランクとか遠すぎて辿り着ける気がしない!なんて思ってたのに、いつの間にやら「でんせつのアイドル」。
ここまでに掛かった金額?ハハッ、考えたくないわ…本やら玩具も含めたら…ああ恐ろしい…。
恐ろしいといえば、こんなにハマってしまうと「稼働終了」の4文字が本当に恐ろしい。
リリース周期的に来年には終わる予定ってマジ…?それこそ考えたくない…。
「本気でハマったゲームの稼働終了」に立ち会ったことがないから*2、いざその時が来たらどういう心構えで臨めばいいのか…。
…って、記念すべきデビュー1周年の日に何しんみりしたこと言ってるんだ!
来週は前回揃ったコーデ着るし!そろそろドリシアもしたいのよ、マイキャラ神ジュエル応募したいから一張羅のスノーファーコーデでドリトモチケ作らなきゃ!

*1:あ、デレステもか

*2:アイカツは始めて数ヶ月も経ってなかったしそこまで思い入れはなかった