てへぺろ☆

プリパラに携帯置いたままスターズに移動してしまったうっかりさんはこちらです。

プリパラ

とりあえずスタンプだけ押そう…今日のメインはスターズだ…、と1回だけドリシアをやった結果。

ドリシア神3弾
  • ミステリーココフラワーコーデ

ま さ か の M R 。
いやびっくりだよ…ていうかわたしMRは次弾のCAmが欲しかったのに…ここで運使い果たしたからきっともう出ないわ…。
あとはこんな感じ。

神4弾
再録

CFサイリウムヘアアクセももう持ってるけど、MR着てるプリチケ(早速着ました)に同ブランドのCRアイテムというのも面白いかなと思って。
…あ、スタンプは無事前半最後まで行きました。飛鳥くんパンキッシュウルフ確保。

アイカツスターズ

というわけで本日のメイン。
今までひたすらひとりでオーディションしてた私がなぜ急に2人ユニットを選んで、しかもブロマイドまで撮ったのかというと。
ちょっと前にも書いた通りここんとこアニメ視聴をサボってるので最近の詳しい展開は全然知らないんですが(録画だけはしてるけど追い付けない)、激推し小春ちゃんがそろそろ退場と聞いて…これもしかして筐体からもいなくなるパターンじゃね?と不安になって。
…その後に知ったことなんですが、シーズンウィンターのキャラ選択画面から小春ちゃんがいなくなっているとのこと…ああ…確定なのか…(遠い目)
次弾始まるまではひたすら小春ちゃんとブロマイドを撮る日々になりそう。
今日のレンタルドレスはフェミニンブルーニット…と、あとシューズがグレードアップしてレーシードールサンダル。
このアイテムをグレードアップしたい!と思ってそれ以外を旧カードやPRで固めたりしてもいっこうに出ないのに、こういうなんでもないときにぽろっとGUグリッターが出てくる現象は一体なんなんですかねえ…。

プリキュア

3弾・4弾の混合から4弾・4弾になってました。やったぜ。
まずいつも通り10枚。

  • しらゆきひめドレス
  • はねつきピーターパンぼうし
  • しらゆきひめドレス
  • おほしさまのかみかざり
  • カラフルチェンジ バルーンドレス
  • いつきのせいふく
  • かぐやひめモダンドレス
  • おほしさまのかみかざり
  • かぼちゃのサロペット
  • つぼみのせいふく

スマイルのCPが出たのでもう満足!…と言いたかったところですが、いつも10枚買えばR以上は2枚出るのに今日は1枚というのが納得いかず追加で5枚だけ購入。

  • こおりのまじょドレス
  • みきのせいふく
  • こあくまリボンカチューシャ
  • ペンギンぼうし
  • みきのせいふく

ごめん…私が悪かった…欲張らずスマイルCPだけで置いておくべきだった…。
みきのせいふくは既に1枚持ってるのに、追加で買った5枚中2枚がこれ。そして計3枚。どうしてこうなった。
無限回収とかしてるわけじゃないから1枚あれば十分だヨ…(たとえこれがやよいやありすだったとしても1枚で…いや、使う用と保存用の2枚でいい)。