なんで水曜が祝日かな…

アイカツでブロマイド撮りすぎたので今日もプリキュアはお休み。そろそろ再開しないとスイートのCPが…。

プリパラ

ドリシア神4弾
  • リボンいっぱいらぁらコーデ
  • だいたんきものちりしゃんコーデ
神4弾
  • ディアクラウンサイリウムシューズ
  • キューティーキャッツピンクシューズ
  • キューティーキャッツオレンジパンツ
  • だいたんきものあいいろワンピ
  • だいたんきものあいいろヘアアクセ
  • ジャングルキングヘアアクセ
  • グリーンラインスカート
再録

新弾でキューティーキャッツオレンジとグリーンライン、再録でクリームブリュレゴシック(ハッピーセットのやつ)とドリームHTサイリウム。1日に4つも揃えば割と豊作なほう。
ドリシアは…エアラインボンジョルノ?そんなものは知らない。普通のエアラインすらひとつも出ないのに限定モノが出るわけなかろうて。しかしダブらなかっただけよろしいです。

アイカツスターズ

24日から新弾?じゃあ今日行くしかないじゃん!という感じで…小春ちゃんとブロマイド撮りおさめ。
ツイで「ユニットで旧アイカツのコーデを着せると相手も旧アイカツのコーデで出てくる」というのを見掛けたんで喜び勇んで旧カードかき集めて持って行ったんですが、どうやら合わせて着てくれるのは“リアル”フレンドだけみたいで…小春ちゃん、普通にスターズのコーデ着てきましたわ…。でも旧カードがレアドレスだとちゃんとランク合わせてスターズのレアドレス着てくれるので見栄えは良いですな。
さて、レンタルドレスはこんな感じ。

  • ドロップマーブルナイトジャケット
  • ドロップマーブルナイトパンツ
  • ドロップマーブルナイトスカート
  • ビーズタブレットジャケット
  • フラワータブレットミニスカート

加えてGUグリッターが出たので、アジアンナイトトップスも。
あと気が向いたのでアクセコレクションも2回だけ。

  • ロンドンチェックアクセ
  • スペースヒーローアクセ

致命的なアクセ不足だからこれふたつだけでもありがたい。