なんでや…

Wi-Fiが…というか、うちのインターネット環境が突然謎の死を遂げたので、パソコンでやるべきこと(具体的に言うと某FlashゲームのログインをPuffinで、です)もすべてiPhoneの4G回線でやってたらもう通信制限食らうギリギリの状態。
加えて相撲見ながらtwinkleで実況スレも追い掛けてたし(しいて言えばPuffinよりこっちのほうが負担大きかった気がする)、しかもデレステもイベント最終日だからぶん回してたしで…あ、ちなみに25967ptでフィニッシュです。通信制限が恐ろしくて控えめにしたけど本当はもうちょっとできたはず…26000ptは超えたかった。
フォトカツもまだ蘭が出てないからやりたいんだけどなぁ。あおいはもう7枚も出たのに!なぜだ!
…で、Wi-Fi。前にこうなったときは放っておけば半日ほどで勝手に直ったのに、今回は丸一日経った今でも直らず…設定まわりもあれこれいじってみたけど全く変化なし。
毎日4G回線使うのはつらいからどうにかしたいんだけども。