これ以上増やしてどうすんだ!

かけもちはほどほどに、という格言があってだな(アイカツ)。


これ以上出費を増やしてはいけないと分かってはいるんだけど。ていうかそもそも私ディズニーは好きじゃなかったはずなんだけど。
DCDディズニーマジックキャッスルが“コーデの集めやすさがプリキュアくらいの神ガチャ付きアイカツ”って感じでめちゃくちゃ気になってる。
データ保存がICカードじゃなくて「カギ」ってのが魅力的なんだよぉ。めっちゃときめくじゃん。
いつも行く店に入るみたいだし、ちょっとだけ…ほんのちょっとだけやってみようかな…。


…あ、DCDといえばドリフェスも行ける範囲内にあるんですがどうにか踏み止まってる状態。
こっちも本当は1回くらいは触っておきたいゾ…。