お嬢さんを僕に下さい

SSR薫ちゃん可愛すぎる問題。まあまず出ないんだけども。

うぅぅ、一緒に追加されたメモリアルコミュ4もめっちゃ尊いよォ…薫ちゃん好きィ…(ジタバタ)


「恒常SSRはスカチケで買うか忘れた頃にぽろっと出てくるもの、限定SSRは存在しないもの」という認識でやってるからとりあえずは次のスカチケ待ちなんだけど…むむぅ、優先順位をどうしたらいいか…。
美玲かもりくぼのどっちかが小梅みたいに“忘れた頃にぽろっと”出てくれたらいいんだけど。そしたら残ったどっちかにスカチケで来ていただいて…そしたら142'sとインディヴィSSRが揃って…ああ、そんなの夢のまた夢だわ…。
でも他にもうちに来てほしいSSRはたくさん…きらり…ユッコ…しゅがは…かな子…フレデリカ…(´・ω・`)