やるぞーっ!

イベント同時に始まるのほんとやめて(と言いながらデレステとフォトカツを行ったり来たりする人)。
夜もうちょっとやるつもりだけど夕方少々触ってみた結果はこんな感じ。

デレステ

寒くて指が動かない…フルコンミッションが遠かった…。

  • SR由愛=0
  • SR雪菜=2
  • R晶葉=1
  • その他R=1

由愛ちゃんなる早で出てくれーっ!部屋が寒すぎて15000ptまでやる気力はないぞーっ!

フォトカツ

ドロップだからランキング意識しなくていいのがまだ救いだわ。
粛々とそらさんのパートナーポイントを上げつつドロップを待つのみ。

  • SRゆめ=0
  • SR夜空=0
  • Rツバサ=3
  • Rゆず=2

ピックアップがすごく仕事する(ツバサ&ゆず、1曲目から同時にドロップした)んだけど肝心のSRが来ない…。