なんということだ…

【悲報】プリキュア、スイートCP出せないまま終了
今日がラストチャンスのつもりで行ったのに、動いてない筐体に5弾が入ってて「15日から稼働です」の貼り紙…うう…(´;ω;`)

プリパラ

最近控えめにもほどがあるからそろそろがっつりやりたいんだけどなあ。

ドリシア神4弾
神5弾
  • メリーゴーランドフラワースカート
  • レオナふゆせいふくパンツ
  • セーラーガールヘアアクセ
  • カラーキューブシューズ
再録
  • クイーンハートスカート

キラキラシャイニースター

なんだかんだで始めてしまった奴〜www
キラキラシャイニーキーはアリスが出るまで回そうと思ってたら一発で出てしまったので拍子抜け。
そしてカードはとりあえず他DCDと同じように10枚出してみたのですが。

  • ピグレット・メルヘンミニスカート&パンプス
  • クリストファー・トラッドショートパンツ&ローファー
  • ティガー・パフィーストライプブラウス
  • シンデレラ・クリスタルティアードスカート&パンプス
  • プリンセスローズドレス&パンプス
  • プー・キューティーチェックスカート&ブーティ
  • ティガー・パフィーミニスカート&パンプス
  • 白うさぎ・ヘッドバンド&グラス
  • プー・キューティービーズブラウス
  • クリストファー・トラッドブレザー

プーさん率の高さがすごい割にプーさん関連のアクセサリーカード1枚も無し。というかプーさんに限らずアクセサリーカード率低すぎィ!
仕方なくクリストファー・トラッド上下に唯一出たアクセサリーの白うさぎ・ヘッドバンド&グラスを合わせてみたんですがこれはこれで可愛かったです。“うさぎ執事”的な雰囲気。
うーむ…ディズニーだから続けるかどうか迷ってたけどこれは楽しいぞ…。
…ところでこれ、なんて略せばいいの?キラスタ?キラシャイ?シャイスタ?KSS?略称がないとカテゴリ作りようがないんだけども!
【追記】公式のアドレスが「KSS」なのでこれでカテゴリ作った。

ドリフェス

10枚出してS2枚(ホリデーストライプ千弦・広斗)とN8枚。
そしていまだに慎のカードがN1枚たりとして出ていないのはなぜ…。