環境が良いです

相変わらずあの店は空いてるので気楽にプレイできていいですにゃあ。
もうちょっと近いのなら毎日行きたいくらいだわ。
…あ、プリキュアがないからダメか。トモチケ交換ボードもないし。

プリパラ

ドリシア神4弾
  • リボンいっぱいらぁらコーデ
神5弾
  • モードクラシカルガーベラトップス
  • エアラインサンセットシューズ
  • ノルディックグリーンボアワンピ
  • ネイビーししゅうトップス
再録
  • いはんチケット199ヘアアクセ

ノルディックグリーンが揃ったかと思ったらまだヘアアクセが出てなかった…。
いはんチケットは199が出てくれてやっとコンプリート!

アイカツスターズ

今更ながらちゃお付録のバイオレットバードケージを着てきた。
合わせるアクセがなかったんで珠璃ちゃんのスクドレセットについてきたマドリードヘアローズを合わせたら案外違和感なかった。
排出はこんな感じ。

  • シルバーアクティブジャケット
  • リボンラブリーハートパンプス
  • パールラブリーハートスニーカー

見事にNの嵐。さて、そろそろ何かひとつくらい揃えたい。

キラキラシャイニースター

プーさんのカードがやたら出るんでプーさんのマジカルシャイニーキー出しておいたほうがいいな…と今日も1回回してみる。
出たのは白うさぎ。アリスがほしいとは言ったがどんだけアリスだよ!
で、カードは今回も10枚。
(「新しいキーを登録」を選んだら9枚しか買えなかったんで、後からカードだけ買うモードで追加で1枚買った)
(カードだけ買うモードでもキラキラシャイニーキーの抽選できるんだね、これはありがたい)

  • プリンセスローズドレス&パンプス
  • シンデレラ・クリスタルシフォンブラウス
  • プー・キューティーチェックスカート&ブーティ
  • 白うさぎ・ヘッドバンド&グラス
  • ミッキー・シャイニースタースーツ&ブーツ
  • プー・キューティービーズブラウス
  • ドナルド・ガーリーミニベレー
  • ティガー・パフィーミニスカート&パンプス
  • グーフィー・グリーンハット
  • アリス・ラブリーフリルキャミ

おお…初めてのSR!ドナルドのベレーと合わせてみたら可愛かったヨ。
そしてキラキラシャイニーキーの抽選、まあ当たらないだろうなと思ってたらまさかの大当たり!
喜び勇んでカプセルを開けたら…アリス!またか!いやほんとどんだけアリスだよ!嬉しいけど!
プリパラの神ガチャより大当たり率高いと聞いてたんで1回くらいは当てたいなと思ってたけど、こんなに早く当たるとは。まだ2プレイ目だぞ。
そしてついでに配布のミニー・プリンセスドレス&パンプスもゲット(水曜にいつもの店で貰うかどうか迷って結局やめたけどやっぱり欲しくなった)。次号ちゃお付録の帽子と合わせられるんやね。楽しみ楽しみ。