控えめに言って神

いろんなゲームに手を出してるけどやっぱり運営はデレステが最高やなと思います。

「痒い所に手が届く」とはこのことかッ!
このお知らせツイートには載ってないけど、ゲスト選択画面にリロードボタンがついたのも地味だけどめちゃくちゃ嬉しい新機能。むしろ一番嬉しいかも。
今まで選びたいゲストがなかなか見つからない時は 曲決定→並べ替え選択→戻る→曲決定→全タイプ曲だともう一度並べ替え選択→戻る…の繰り返しだったのが、今後はリロードボタンひとつ押すだけで済んじゃう。全タイプ曲の時も並べ替え設定が元に戻らないし。
イベント終了間際で時間が無いのになかなか選びたいゲストが出てこない時とかものすごい時間ロスだったもんなあ。ありがたい限りだわ…。


さあ、明日から待ちに待ったあんきらイベだ!やるぞーーーっ!
しかしまたフォトカツも同時に始まるから大変だ、しかもこっちは報酬がPRだからなおさら気合い入れないと!