書きそびれたので

昨日の分の覚え書き。

プリパラ

ドリシア神4弾
  • だいたんきものちりしゃんコーデ
  • トリコロールエレガンスコーデ
神5弾
  • トゥインクルリボンスウィートサイリウムシューズ
  • キラキラツリークリスマスシューズ
  • ウエルカムギンガムワンピ
  • レオナふゆせいふくローファー
  • ノルディックグリーンボアヘアアクセ
  • ハートレイクワンピ
  • ネイビーししゅうシューズ
再録
  • クリスマスサンタシューズ
  • ハワイアンマハロシューズ
  • パルプススカイカントリートップス

収穫はノルディックグリーンボアとパルプススカイカントリー。
ディズニーとドリフェスばっかやってないでそろそろこっちも本気出さねば…。

プリキュア

5弾初プレイ。

  • ポインセチアチェックワンピ
  • オレンジステージドレス
  • ベルベットエンパイアブラックドレス
  • ポインセチアチェックハット
  • ホリデーウェディングドレス
  • ワインダブルリボン
  • ジングルベルドレスワンピ
  • ブルークリスマスジャケット
  • ワインダブルリボン
  • ナイトシンデレラドレス

1枚目からアコ!やったぜ、幸先が良いゾ。
そのポインセチアチェックが早々に揃ってくれたので早速やよいちゃんに着せてきた。
オールスターズキャンペーンはMax Heart
今弾こそスイート・スマイル・ドキドキと揃えたい…(前弾はスイートが出ずじまいだった)。

キラキラシャイニースター

10枚買って新規3枚。
プリンセスローズカチューシャ、アリス・ラブリーブルードットリボン、白うさぎ・サーコート&ブーツ。
プリンセスローズはこれでセットアップとアクセが揃ったので次回着る。
…あとはほぼプーさんのダブリ。いやほんと、プーさんばっか出てくるの一体なんなの?
そのくせアクセサリーは頑なに出ないからどのコーデも揃わないし。ひとつくらい揃えよ!
ダブリといえばキーガチャだよ…こんなにプーさんばっか出るし唯一出てるSRはミッキーだしシンデレラのコーデもひとつ揃ったし、そろそろアリス以外のキーも欲しくて何気なく回した結果また白うさぎだよ…。
稼働前に「アリスだけ出れば十分」って言ったの土下座して訂正するからそろそろアリス以外のキーもください(´;ω;`)

ドリフェス

S2枚(フレッシュペイントいつき・千弦)とN8枚。
プレイし始めてから30枚カード買って、その30枚目でようやく初めて慎が出ました。
Nだけどそんなのどうでもいいわ!あまりにも出なさすぎて呪われてんのか嫌われてんのかって感じだったから!
…それにしてもアプリのほうの3Dモデルもこのくらいのクオリティだったらなぁ…(遠い目)

アイカツスターズ

おまけ程度にアクセコレクションを2回。
ファントムタキシードアクセとスターパトロールカチューシャ。
どっちもクールじゃん…セクシーくださいよセクシー…。