びっくりしちゃうよ

時間はないけど用事で行く店にプリパラがある!ということで、財布*1に最新プリチケだけ入れて行って「プリチケだけ買う」モード。
6枚フル購入した結果がこれ。

神5弾
  • ジャニス神トップス
  • スーパーサイリウムノンシュガーヘアアクセ
  • ムーンライトパープルトップス
  • メリーゴーランドフラワーシューズ
  • エアラインサンセットトップス
再録
  • ロマンティックムーンワンピ

な、何この史上稀に見る引きの良さ…。神にSCRにPR…。
再録ワンピ選んだ時も5弾枠はSRだったし(持ってるから選ばなかったけど確かクリスマスコーデの何かだったはず)。
6枚買って5枚がSR以上とかどうなってるのこれ。どういう風の吹き回しよ!
…まあ、これだけ高レアが出たところで特に何が揃うというわけでもないんですけどね…(遠い目)

*1:去年まで二つ折りだったけど今年長財布に新調したおかげで未パキプリチケ(最新のプリチケはパキらずにおく派)も入るようになったゾ!