く、くるしい

デレステ

17800pt。今日の目標値は16800ptだったんでそこそこです。
せっかくの142'sイベだけどフォトカツとドリフェスに時間取りすぎてこっちはのんびりやってるから小梅がなかなか遠いゾ…。

フォトカツ

現在イベントは66300ポイントちょっとですがそんなことは今どうでもいい。
ふと思い立って今PP上げるのに必死です。今日でランキング14位から10位まで上げたぞ!まあ深夜のうちにまた落ちそうだけど!
しかし1桁順位になる・もしなってもそれをずっとキープするのは到底無理そうだ…もうこの先はPPの桁が違う…。

ドリフェス

1日5800Ptペースでないと40000Pt間に合わないのに、まともにフルコンできる曲がミ・アモールNORMALしかなくて1回400Ptくらいずつしか増えない。
今のところどうにか12300Pt、今日の目標値11600は辛うじてクリアしてるけどこの先が思いやられる。