3日目

強化週間のようなもの、と思えば。

プリパラ

神6弾
  • ぷちゅうラブリートップス
  • マリンハートドロシートップス
  • マリンハートレオナスカー
  • デニムイエローワンピ
再録
  • ニコンヘアアクセ
  • ルナティックムーンシューズ

再録でルナティックムーンが揃ったぞー。今弾はどっちかといえばスターズ重視なのでプリパラはゆるくやる。神ドレスとかどうせ出ない。

アイカツスターズ

  • グリーンフローラルパフスリーブ
  • パープルロッキンパンクトップス
  • エメラルドパズルジャケット
  • バイオレットジュエルブーツ
  • スマイリーコズミックスカート
  • オレンジフラワーエスニックトップス
  • ピンクフラワーエスニックブーツ

美組ゆえにセクシー系コーデが一番欲しいのに、なぜNシューズしか出てこないんだ…ついでにキュートもまだNトップスしか出てない。なにこれ泥沼か。
クールはレンタルドレスでRシューズが出てるし、ポップはNコーデ2種とりあえず上・下・靴全部揃ったんで(色はバラバラだからドレスメイクしなきゃいけないけど)あとはGUグリッター待ちの状態。
…とはいえ、美組の課題曲はキュート・セクシー×2・ポップだからクールは無理に揃えることないんだよな。まあ、そんなこと言ってるとクールが真っ先に揃ってしまったりするんだけど。