今のところは順調です

今弾はスターズメインで。

プリパラ

ドリシア神5弾
神6弾
  • プリパイレーツキャプテンパンツ
  • ぷちゅうラブリースカート
  • ぷちゅうラブリースカート
  • マーブルラビットトップス
  • ジョイフルサーカスオレンジシューズ
  • ジョイフルサーカスブルースカート
  • ジョイフルサーカスブルーヘアアクセ
  • キューティーリボンドリームトップス
  • キューティーリボンドリームシューズ
  • ポルカドットトップス
再録
  • コズミックシルバーバルーン

めっちゃ欲しいけどどうせ出ないし…と全然期待してなかったプリズムストーンMR!嬉しい!
…そこで運を使い果たしたのか、単品のほうはダブリダブリアンドダブリって感じ。
再録枠も持ってるやつばっかで特に欲しいものが出ず。
あ、でも唯一コズミックシルバーバルーンが出てコズミックシルバーコーデが揃ってくれたのでこれだけは感謝。
あと再録枠でプリズムストーンサイリウムワンピが出てくれるまでは引き続きプレミアムチーム縛りでやる。
本当はちょっと前に出たんだけどね…そういう時に限って新弾枠が未所持アイテムだったから…。

アイカツスターズ

カードはできるだけマイキャラで出したい派なのですが。
カードだけ買うモードだとレア確定枠があって圧倒的に揃えやすいみたいなので、今日はカードだけ買うモードを集中的に。
最悪どうしてもマイキャラで欲しければドレスメイクすればいいんだよ。アクセはどうしようもないけど。

  • ファンシーレインボードリームトップス
  • ラブリーレインボードリームスカート
  • レインボードリームカチューシャ
  • スウィートフラワーガーデンスカート
  • スウィートフラワーガーデンブーツ
  • レッドバタフライテールブラウス
  • パープルバタフライテールスカート
  • スターリーロックアクセ
  • エキゾチックサンセットトップス
  • エキゾチックサンセットサンダル
  • エキゾチックフォレストトップス
  • エキゾチックレイクトップス×2
  • エキゾチックレイクサンダル
  • ホットジュエルスカート
  • アクアブロッサムシャワートップス
  • アクアブロッサムシャワースカート
  • ラベンダーキャットパンプス
  • ホープコズミックスカート
  • スマイリーコズミックシューズ

…というかレア確定枠じゃなくてもばんばんレア出たぞ!出にくい出にくい言われてるアクセも2種類出たし。
これは当分カード買いメインでやるしかないじゃんね。
とはいえ一応1回だけ普通にプレイしたらレンタルドレスがファンシーレインボードリームの上だった!
やたらたくさん出してるエキゾチックコーデはレイクの靴をGU、フォレストの上とサンセットの上・靴をドレスメイクでゲット。
早くレアドレス揃えてS4決定戦やりたいゾ…。