ついだよ、つい

今月やりすぎでは、と思わなくもない。

プリパラ

今日もサクッと1プレイ。

ドリシア神5弾
  • しろくろシオンコーデ
神6弾
  • ハッピーチェックトップス

白黒のコーデが見えて、一瞬またMRが出たのかと思って焦った。未所持だったので良し。

アイカツスターズ

アクセも含めてR大放出だった序盤の勢いはどこへやら。出ても出てもNばかり、たまにRが出るとダブリ。GUグリッターも全然出ない。
次弾に向けてせめて美組でだけでもS4になっておこうと思ったけど、こうもコーデが揃わないんじゃ無理そうだわ…。
(過去弾のPRでどうにかする人もいるみたいだけどわたし過去弾全然回してないですし…)

  • ラブリーフラワーガーデンブーツ
  • グリーンフローラルスカート
  • グリーンフローラルパンプス
  • エキゾチックフォレストトップス
  • バイオレットジュエルトップス
  • バイオレットジュエルスカート
  • ディープブロッサムシャワーパンプス
  • カラフルキャットパフスリーブ
  • ラベンダーキャットパンプス
  • ディープスターリーロックトップス
  • グリーンバタフライテールスカート
  • グリーンバタフライテールブーツ

グリーンバタフライテール下と靴はドレスメイクで。アクセ以外揃っちゃったぞ…。
…そういえば次弾からドレスメイクが無くなるらしいってマジ?スターズはドレスメイクが売りじゃなかったのかよ!

キラキラシャイニースター

1弾・2弾の混合。しかし1弾もまだ出てないのあるし気にせず10枚。

1弾分の結果はお察し。2弾分でハッピーチョコミントが揃ったので良し、です。
ハートのプレゼント50個で貰えるキラキラオーラが案外楽に貰えたので、やっぱり99個のも狙うことにした。
だから当分はハッピーチョコミントとハッピーブルーマカロンの2コーデで回すことになるな…どっちも可愛いからいいけども。