なまえ だいじ

プリパラ。
某所だかツイだかで言われてて、今更ながら気付いたこと。
神コーデと神ドレス、デザインは嫌いじゃないのになんであんまりときめかないんだろう…と思ってたら、「名前が雑だから」だ。
ストーリーのキーになるコーデには今までしっかり名前がついてたんだよな。
例えばプリパラの過去シーズンだとパラダイスコーデとか、ちょっと違うかもしれないけど(プレイしたわけじゃないからよく知らない)プリリズならシンフォニアコーデとかセブンスコーデとか、そんな感じで…あの2コーデにもちゃんとした名前が欲しかったんだ。
同じ神レアでも名前だけならエメラルドエデンコーデの方がよっぽど高級感あるぞ。なんでそういう名前をあの2コーデにも付けられなかったんだ…女児の分かりやすさ重視?女児だってもっとオシャレでかわいい名前のほうが欲しがるように思うけどなあ。
まあ私はまだヘアアクセとスカートしか出てないし、加えてドレスとヒールなんぞ出るはずがないからもう諦めてるけどな!