雑多につぶやく

スターズ来期あれこれ

ちゃお4月号に載ってたヴィーナスアークのまだシルエットしか出てない子これ明らかに小春ちゃんでしょ。
あのシルエットでもし小春ちゃんじゃなかったら私アイカツやめるわ(やめるとは言っていない)。
そして…クールは既に2ブランドあって、次いでキュートとポップの新ブランドが発表。

ということで次に出てくるであろうセクシーの新ブランドは…「小春ちゃんが自分で作ったのを引っ提げて帰ってくる」という予想だったけど…流れ的にエルザさんのブランドと考えるのが妥当かなあ…。

ゆめかわ…?

それにしても来期はプリパラもスターズも“ゆめかわ”推しか。
キラキラシャイニースターのバインダーについてたプロモカードにもゆめかわがどうのって書いてあったし…女児の間でゆめかわ流行ってんの?
ゆめかわってどちらかといえば構ってちゃん系メンヘラが好きそうなイメーzげふんげふん。

これは色々と…うーん

一番の問題(?)はこれな。

キンプリの後釜も狙いつつ、しれっとスターズのM4もパクるというアレ。
…まあどの程度ストーリーに絡んでくるのかは続報を待とう…。