スマホゲームの話あれこれ

SideMに続きミリオンもかッ!!!!!(ガタガタッ)
いや…しかしリズムゲームとは言っていない…まだ分からないぞ…。
ああっでもリズムゲームなら絶対やる…どっちにしろやっとミリオンに手が出せる!


今年リリース予定のゲームがとにかく気になるものが多すぎて。
SideMにミリオン、バンドリにキュアぱず…戦う系のゲームは苦手だからたぶん一瞬でログイン勢に転身すると思うけどマギアレコードも。
あとポッピンQはいつリリースなんだよ、と思ってたら…いつの間にかもう出てるじゃんか(今ググって初めて知った)!しかも今のご時世珍しい買い切りタイプ(これは知ってた)!ちょっと待ってくれ今は買う余裕がねえんだッ!


…どれもゆるプレイやログインだけ(イベントまともに走ってるのはデレステとフォトカツくらい、時々ドリフェスとバンやろ)とはいえ、さすがにそろそろゲーム掛け持ちしすぎて時間の余裕がなくなってきてるぞ…。
ソシャゲ毛嫌いしてた頃の私に今の私のゲームフォルダの中身を見せたら卒倒しそう。