手を出すのが遅いんだよ…

アイカツ強化月間。

アイカツスターズ

レンタルドレスでこの5アイテム。

  • フレッシュフラワーガーデンノースリーブ
  • カラフルフラワーエスニックブーツ
  • レッドロッキンパンクスカート
  • パープルバタフライテールスカート
  • レッドバタフライテールブラウス

あとドレスメイクでオリーブトップスター・ルナグリーンの上下靴とホットジュエルブーツ、ルナグリーンワンショルダーからのグレードアップでアジアンナイトトップス。
そしてそして…記念すべき初オンエアバトル

普段はリズムゲームに必死でなかなか細部まで見られないからこういう形でじっくり見られるのほんとありがたい…もっと早く手を出せばよかった。さらに具体的に言うと「未来トランジットやりたかった」。
次弾以降もYouTubeに動画上げるシステムをどうにか残してもらえないものか…。

プリパラ

ドリシア再録
  • ゆうやけマーチコーデ
神6弾
  • ぷちゅうラブリートップス
  • マーブルスワントップス
  • マリンハートドロシーシューズ
  • パンクスターブーツ
再録
  • フラワーブロッサムワンピ
  • キャットベルヘアアクセ
  • マリーゴールドエレガンススカート

ドリシア神6弾初プレイだったんだけども…じゃんじゃんダブリそうなRコーデ(フルーツタルト)よりは、前に出てくれなかったゆうやけマーチを選ぶべきかなと思って、ついうっかり…。
単品の方はマリンハートドロシーがリーチ。

キラキラシャイニースター

時間がなかったのでほとんどカード買いだけ。

ハッピーショートケーキがどうにか揃いました。
まるごとディズニー付録のジュエリーエメラルドティアラをワンダーランドコーデに合わせたら可愛かったです。