進捗だめです

今弾ラストプレイ。
…スターズ強化月間と言いながら結局プリパラに落ち着く奴。

プリパラ

神6弾
  • 神ティアラ
  • 神ドレス
  • 神ドレス
  • スターリィライトパープルトップス
  • スターリィライトパープルスカート
  • プリパイレーツキャプテンシューズ
  • ぷちゅうラブリーシューズ
  • マーブルスワントップス
  • マーブルラビットトップス
  • パティシエバレンタイントップス
  • パティシエバレンタイントップス
  • マリンハートレオナシューズ
  • ワイルドキリンペッパースカート
  • ワイルドキリンペッパーシューズ
  • ジョイフルサーカスブルーシューズ
  • キューティーリボンドリームヘアアクセ
  • ポルカドットスカート
再録
  • ファンシーリボンシューズ
  • パイレーツピンキーヘアアクセ
  • ワンダーランドバイオレットワンピ
  • フレッシュドレシチームCシューズR
  • フラワーブロッサムフローラルワンピ
  • チーキーリトルサキュバストップス
  • プリズムストーンサイリウムヘアアクセ

神アイドルグランプリファイナルで神ティアラだけは確保。
初めて神ドレスが出たよ…2回も。ヒールくれよヒール。神コーデも結局シューズだけ出なかったし。
あ、でも今弾一番欲しかったキューティーリボンドリームが滑り込みで揃ったので良し、です。
あとワイルドキリンペッパーも揃った。結果的にいつも通りくらいの揃い具合かな。
…いや、それより今弾はNの出がトップクラスの悪さだったわ。
PRやSRのほうがよく出てくる感じ(揃ったとは言っていない)。
ハッピーチェック・ウキウキストライプ・デニムイエローは辛うじて揃ったけども。
ポルカドットは靴が出なかったし、パンクスターは下しか出てない。
ポッピンオレンジに至っては上下靴と何一つ出てないぞ!
これを書くために公式開いてこんなコーデがあることを今初めて知ったレベル。
…まあいい。繰り返すけど今弾はキューティーリボンドリームさえ揃えばOKだった。

アイカツスターズ

  • フレッシュフラワーガーデンスカート
  • ドリームコズミックトップス
  • ホープコズミックスカート
  • オレンジフラワーエスニックブーツ
  • パープルロッキンパンクシューズ
  • レッドパズルボトムス
  • エメラルドパズルジャケット

Nのコンプは無理だと悟ったので、各コーデ一番気に入ってる色だけ揃えてフィニッシュ。
…今弾中にやるべきことが多すぎるのでもう放棄した。
シーズンスプリングのR靴ももう諦める…。

キラキラシャイニースター

ウィンターショーの金のキラキラオーラが出なさすぎて諦めました。
銀と銅はあっさり出たけどあとは何度やってもイベントパスしか出ねえ。