マイキャラパーツの充実ぅ…

新弾は水曜までやりに行けませんが。
新機能のコインショッピング、ふんわりおさげ・ピュアブラック・なきぼくろ・ピンクほっぺ、そしてオトメパズルは確保したいなー…なんてぼんやり考えてた。
しかしふんわりおさげは可愛いけど髪事故チケ量産しそうだし、ピュアブラックは真っ黒すぎて(ゲットした人の写真をツイで見た)結局ミッドナイトブラックに戻しそうだし、ワンポイントはどうせひとつしかつけられないだろうからなきぼくろとピンクほっぺのどっちかだけでいいだろうし…となると一番優先すべきはオトメパズル…?


…そもそもだな。何度でも言うけどな。
どんな髪型が新しく出ようと、それは(アイカツシリーズにおけるツインフィッシュボーン的な)“小さめの三つ編み”が実装されるまでの繋ぎでしかないんだよ。
そんな気配が微塵もないからとりあえずドリームアイドルで貰えるプリンセスシニヨンを目標にやってるけどこれがもう遠すぎて遠すぎて…。
いいねの数的に今月中にはランクアップしそうな感じなんだよね。
…ドリームアイドルに、とは一言も言ってないぞ。そのひとつ手前のえいえんのアイドルに、だ(遠い目)
プリンセスシニヨンのことを考えるたびに遠い目になるから、“小さめの三つ編み”をどうにか実装してもらえませんかねえ…。