そこそこいい感じ

新弾プレイはじめ(ただしキラキラシャイニースターは除く)。

プリパラ

ドリシア神6弾
  • プリパイレーツマゼンタクルーコーデ
  • ぷちゅうナチュラルコーデ
  • パティシエホワイトデーコーデ
  • マジカルピエロパラカッパコーデ
タイム1弾
  • ハッピーエンブレムチェリートップス
  • ハッピーエンブレムチェリートップス
  • ガーリッシュイエロースカジャン
  • ガーリッシュイエロースカート
  • パパラジュククールカラーワンピ
  • パパラジュククールカラーヘアアクセ
  • ストロベリーミルクケーキワンピ
  • チロルマーガレットシューズ
  • チロルマーガレットヘアアクセ
  • ナイトパープルシューズ

ようやく重い腰を上げて始めたドリシア、欲しかったコーデがサクサク出てくれてハッピー。
そしてタイム1弾!いろいろ変わってて新鮮!楽しい!コインも思ったより貯めやすいな。
マイキャラパーツや新曲もいいけどやっぱり先にトモチケスタンプを買うか…。
ツイで「トモチケスタンプ」で画像検索したら可愛くて可愛くて。
排出は1枚ダブったけど思ったよりはいい感じ。…揃うとは言っていない。

アイカツスターズ

なんだかなあ…1プレイあたりに掛かる時間が倍くらいになったような気がする。
実際倍とまではいかないけど、気分的に。
モード選択画面もちょっとややこしくなったし。
リズムゲーム以外のパートが今までと比べてどっと疲れる。
…ところでブランドアイドルって今までの組替えみたいにちょくちょく変更できるんだよね?
ロマンスキスで受けようと思ってたのについうっかりマイリトルハートで受けてしまって…。
とりあえず一通り全部オファー受けてバッジだけ集めようかなと思わなくもないけど。
…問題はそれまで気力が持つかどうかで。

キラキラシャイニースター

そういえば新弾は明日からだったのな。
滑り込みでスノーホワイトエレガントリボンドレスが出てくれた。
なかなか出てくれなかった期間限定イベントの金のキラキラオーラもギリギリ確保!
これだけ新弾の稼働が遅くて助かったよ…。