あっち行ってこっち行って

本日のメインは映画。プリキュアドリームスターズ最高でした。
…さて、ゲームのほうはといいますと。

プリパラ

タイム1弾
  • そらセーラーむらさきトップス
  • そらセーラーむらさきトップス
  • パパラジュクラブリーカラーワンピ
  • パパラジュクラブリーカラーシューズ
  • ストロベリーミルクケーキワンピ
  • ロイヤルコバルトシューズ
  • ナイトパープルスカート
  • スプリングフラワートップス
  • スプリングフラワートップス
再録
  • エターナルパンクヘアアクセ
  • もこもこかいじゅうヘアアクセ
  • りんごメルヘンヘアアクセ

新弾はダブりすぎです…そらセーラーむらさきトップス今日だけで何回見たか分かんねえよ…。
しかし再録枠でずっと欲しかったヘアアクセが2つも出たのでオールオッケー。
もこもこかいじゅうりんごメルヘン欲しかったんだよーめっちゃ嬉しい。
(エターナルパンクはまだまだ揃う気配ないけど…いつか揃うといいなあ…)

アイカツスターズ

  • ルビーピッチブラックトップス
  • フラワリーエレガントスカート
  • ナチュラルフルーツミックススカート
  • スカイヴィーナストップス
  • ミルキーヴィーナストップス

カード買いで出た小春ちゃん絵のカードを眺めてニヤニヤするだけの人。

キラキラシャイニースター

キーガチャは2回回したらコグスワース&ルミエールがダブりました。
カードは控えめに5枚。

  • ロマンティックブループリンセスドレス
  • クリストファー・トラッドボーターハット
  • ドナルド・セーラーハット
  • スノーホワイト・プリンセスドレス
  • ジュエリーエメラルドブラウス

今弾のクリストファートラッドって上とアクセは1弾と同じもの?
1弾のはアクセだけ出なくて揃え損ねたから…これで実質揃ったということか…?
イースターのキラキラオーラはたまごを集めて貰えるほうの銅、宝箱から貰えるほうの銀をゲット。
まだイースターのカードもキーも出てないから期間限定ステージを地道にやるしかない…。