とりあえずフィニッシュはできる状態

デレステ

とうとう15000ptでSR清美をゲットしたのですが…。

  • SR清美=0
  • SR柑奈=10
  • R各種=42

清美のッ!ドロップ演出を見るまで叩くのをやめないッ!(号泣)
…いや、冗談抜きでここまで上位SR来ないの初めてなんだけど?ほんとに落ちるの?
イベント残りあと1日…果たして演出は見られるのか。
(もちろんプロデュースノートで見られるのは知ってる…でも報酬画面で見たいんだ!)
そしてあわよくば柑奈をあと4枚…こっちはさすがに無理かなあ。

フォトカツ

一昨日まで蘭2・おとめ0だったのが、昨日ようやくおとめが1枚来て。
…そしたら今日だ。

  • SR蘭=5
  • SRおとめ=11
  • Rリサ=18

おとめは「1」の打ち間違いでなく、間違いなく「11」。
ポップのドロ率アップだったから何気なくPowa×PuRi×Powerを選曲したらおとめが来て。
お、これいけるんちゃう?ともう一度やったらまたおとめが来て。
そんなこんなでPPPを叩き続けること7回、怒涛の7連おとめ。叩きすぎて頭がらぶゆー。
あとはオトナモードでおとめ+蘭が合わせて4連だったり…とにかく今日は大変よく落ちました。
…そしてここからが本題。
大量に来たSRおとめとRリサをトレードに出したらTPがついに15000を超えました。
そうです。待ちに待ったPRそらです。嬉しすぎて「かわいい」「好き」「最高」以外の語彙が出ない!
これでセクシーのPRが6枚…あと2枚でセクシー染めができる…。
でも交換所フォトだと次はここね狙い。
もちろんかわいいからってのもあるけど、ポップのPRが…まだ2枚しかないから…。
とはいえ先は長いぞ。今日でTP全部使い切ったからまだ20しかない!