\飴くれ!飴くれ!/

飴と鞭なら今日は飴の日だわ…素晴らしい…。

プリパラ

タイム1弾
  • チームスーパーサイリウムらぁらワンピ
  • チームスーパーサイリウムみれぃワンピ
  • マジカる☆スターピンクトップス
  • ハッピーエンブレムチェリーヘアアクセ
  • ラビットハートミントスカート
  • ファンタジータイムサイリウムワンピ
  • ファンタジータイムサイリウムシューズ
  • ガーリッシュイエロースカジャン
  • そらセーラーむらさきスカート
  • かいじゅうガァルルトップス
  • かいじゅうガァルルヘアアクセ
  • パパラジュクラブリーカラーヘアアクセ
  • ロイヤルコバルトパンツ
  • キャロットフラワーワンピース
  • ナイトパープルトップス
  • スプリングフラワートップス
  • スプリングフラワースカート
  • スプリングフラワーシューズ
  • ナイトネイビーワンピース
  • ナイトネイビーシューズ
再録
  • ゴージャスパールドレス
  • チェリーネイビーヘアアクセ
  • ミステリーハートフルサイリウムシューズ
  • ミュージカルフレアワンピ

タイム弾始まって初めてファララが来たよ…しかもSCRワンピを持って。
その他も新規アイテムばかり。今までほとんどダブリばっかりだったのに!
再録も欲しかったワンピが2種類も出たし、ハートフルMRも残りヘアアクセだけ。
RとNばかりとはいえ新弾・再録合わせて6コーデも揃ってめっちゃ嬉しい。

キラキラシャイニースター

  • ドナルド・セーラーパンツ&デッキシューズ
  • ジュエリーエメラルドミニスカート&パンプス
  • クラシック・プリティードワーフヘアバンド
  • ベル・エレガントイエローヘアセット
  • シンデレラ・ムーンライトティアラ

絶対揃えたかったジュエリーエメラルドが真っ先に揃った!
5枚しかカード買わなかったのに2枚もRが入っててホクホク。
マジカルキーガチャはようやくイースターミッキーが出ました。
おかげでイースターステージがちょっと回しやすくなったゾ。
(しかしイースターカードはまだ1枚も出ない…)