スタンプ あとひとつ

水曜が祝日なので代わりに行ってきた感じです。

プリパラ

ドリシアタイム1弾
  • ハッピーエンブレムアクアコーデ
  • ペパーミントミルクケーキコーデ
  • シューティングミルキーコーデ
タイム1弾
  • マジカる☆スターピンクシューズ
  • ファンタジータイムサイリウムヘアアクセ
再録
  • わたあめふわふわスカート

ドリシアはペパーミントミルクケーキ以外ダブリ。
でも1枚ずつの続けてお買い物でマジカる☆スターピンクとFTサイリウムが揃って歓喜

アイカツスターズ

なんだかんだで今日もつぎ込んだ結果、フランボワーズクレームが揃いました。
…しかしそのアクセを貰うために上下靴と着てプレイしたらまさかの靴がグレードチェンジ…。
その次のプレイでスイートドリームス靴へのグレードチェンジを狙おうと思って準備してたのに!
これはもう当分グレードチェンジは来ないな…うぐぐ。
クールのR以上はロゼッタソーン靴とエミューシンドローム下しか出ない呪いに掛かってる感じ。
そして肝心のセクシー…あとちょっとが揃わぬ…Nは2コーデとも揃ったけど…。

キラキラシャイニースター

  • クラシック・プリティドワーフスタイル
  • マッドハッター・プリティシルクハット
  • ワンダーランドレトロワンピース&ブーツ
  • クラシック・プリティドワーフスタイル
  • ジュエリーエメラルドブラウス

「キラキラシャイニーキー大当たり率2倍」とは一体何なのか。
いやほんと今弾全然当たらないね?前弾までと同じペースでやってるのになあ。
もう3つくらいは当たっててもいいと思うのに…。
…マッドハッターとクラシックプリティドワーフが揃ったから今日はまあいい。