イベントは終わった

夕方頃Wi-Fiが突然死したのでデレステ終盤はほとんど叩けず。まあWi-Fiが死ななくてももう気力が尽きてたけど。昨日のうちに20000ptまでやっといてよかった。
…それでもフォトカツの男子会シナリオが楽しくてばんばん叩いてたら通信量使いまくっちゃったんで、しばらく外では通信するの控えよう…。
それにしても、念願のののリサイベのおでかけまで石はとっておこうと思ったのに…男子フォトの陰に隠れてしれっとSRそらが追加されてたからうっかり引いてしまったよ…結果はもちろんお察しだけど。出るわけがなかった。一方男子フォトは11連と単発2回でシュラト×2・キング・ジョニー・よっしゅん。ちょっと出すぎでは?


…あ、ちなみにWi-Fiはあれこれやってたら直ったので大丈夫です。でも定期的に突然死するのほんとやめて。