可もなく不可もなく

ぼちぼちです。

プリパラ

ドリシアタイム1弾
  • ハッピーエンブレムゆいコーデ
  • ハッピーエンブレムゆいコーデ
  • ロイヤルスカーレットコーデ
タイム1弾
  • ガーリッシュイエローヘアアクセ
  • パパラジュククールカラーシューズ
再録
  • モンスターおばけヘアアクセ

絶対欲しいアレとアレ」のうち一方の「アレ」が来ました。ハッピーエンブレムゆい。
ただし2つも来てくれなくて大丈夫なので…。ほんと最近ドリシア2回ずつ同じコーデ来るの何なん?
そしてもう一方の「アレ」はなぜいっこうに出てこないのか…Rなのに…。
単品の方は新弾でパパラジュククールカラー、再録でモンスターおばけが揃いました。
ガーリッシュイエローはあとシューズだけ。

アイカツスターズ

今日はN2コーデ・CP2コーデの4コーデ揃いました。
ようやく下以外が出たので残るは上のみのエミューシンドローム
アクセばっかり出すぎなのでそろそろ上と靴が欲しいデイライトフェスティバル、
あまりにも出ないから存在しないのかと思ってたらやっと靴が出たマーガレットスプリング、
いっこうに靴がグレードチェンジしてくれないスイートドリームス…という感じです。
…存在しないといえばメルヘンロリポップとノーブルビリジアンも存在しないね?
まだなにひとつ出てないよ…ノーブルビリジアンの色味好きだから欲しかったんだけど…。

キラキラシャイニースター

  • ドナルド・セーラーパンツ&デッキシューズ
  • イースターパレードラビットハット
  • ドナルド・セーラーハット
  • ジュエリーエメラルドミニスカート&パンプス
  • ドナルド・セーラーハット
  • ミッキー・シャイニースタースーツ&ブーツ
  • ベル・エレガントイエロードレス&パンプス
  • キュートハニービーキャスケット
  • ロマンティックブループリンセスドレス
  • シャンドゥリエシャイニースタースカート&パンプス

1日にSRが2枚も出るなんて奇跡かよ…でもミッキーSRは1弾とダブリ…。
アクセだよ…ミッキーSRはアクセが欲しいんだよ!セットアップばっかり出られても!
そうそう、キラキラキー今弾初の大当たりが出ました。ベル。ここでもチップ&デールは出ないか…。
「20個当たったら終了」っていうのは1筐体あたり20個ってことなのね。
今日行ったところはまだ「残り19個」だった。
そしてよくよく思い出してみるとこの日はまだ「大当たり率2倍」のお知らせバナーが出てなかった気がする。