どういうことだってばよ

お…おう…?2弾…SPR…デイライトフェスティバル…?

ツバサがつくだけでデザインは1弾PRデイライトフェスティバルそのまま?
例えばプリパラだとCRがSCRになるとデザインに少々捻りが入るけど…えっ、これは何の捻りもなく?
でもそのままだからって1弾PRデイライトフェスティバルを着てもツバサはつかない系?
じゃあ1弾でデイライトフェスティバル集めても全く意味なくない?えっえっ?
ついでにMLHのPRはシーズンスプリングPRの色違いってのもどうなのさ…?
…そんなことより2弾の情報が出てきてしまったのに1弾全然集めきれてないっていうね。
せめてスイートドリームスだけは…どうにか…あと靴だけ…ッ!