空いた時間にちょこちょこと

ぼちぼちゆるくやってるミラクルニキ。

今日ようやく第8章に入りました。この章が今のところ最新?
でもガール級・プリンセス級と全クエストが終わってるのは6章まで。
7章もメインは全部終わってるんだけどサブが途中で止まってる。
イベントは心月狐のメイクだけ貰えればいいかなという感じ…明日にはゲットできそう。


…どうもこのゲームは課金するの躊躇しちゃうんだよなあ…。
だって今までニキシリーズはアプリが出ては消え、出ては消え…という状態だし。
もうかれこれ4種類くらい出てるんじゃないか…?
だからこれもあっという間に消えそうで、じゃんじゃん課金するのはちょっと怖い。
今回のは相当流行ってるからさすがに1年やそこらでは消えないかな…?