相変わらずフリックだめです

最近のイベント楽曲、妙なフリックが入った譜面ばっかりで全然フルコンできない…今回のも然り。
15回ほどやったけどいまだにフルコンできてない。曲そのものが楽しいからどうにかやれてる感じ。
(MAS+はまだやってないけど動画サイトで譜面見たら“さいきっく・おいろけビーム”で耐え切れず噴き出した)
せっかくスコアが出せるトリコやフォーカス持っててもフルコンできないんじゃ意味がない!
オレサファや絶対特権、パスピンみたいな物量譜面もたまにはお願いします(土下座)


…しかし前述の通り譜面が個人的に苦手なだけで、曲自体はほんとモーレツに好き。
これぞパッションだよ…パッション感溢れすぎて「最高」以外の言葉が出ねえよ…。