ヒャッハー!(自棄)

スターズはもう諦めた。R以上は全然出ないか、たまに出るとダブリばっかり。
グレードチェンジも全然しない。今弾結局1回だけ(しかももう持ってるPRにチェンジ…)。
何よりプレゼントルーレットが一度も当たらないまま、今日見たらもう終わってたという。
「3000円〜5000円くらいで1回は当たる」って言った奴誰だよ!当たらなかったぞ!
…というわけでスターズは完全放棄して、その分プリパラにぶっこんできた結果。

プリパラ

タイム1弾
  • チームスーパーサイリウムそふぃシューズ
  • ハッピーエンブレムチェリースカート
  • ガーリッシュイエロースカート
  • ロイヤルコバルトシューズ
  • チロルラベンダーシューズ
再録
  • アイシングクッキーメルヘンワンピ
  • アイシングクッキーメルヘンシューズ
  • カップケーキヘアアクセ
  • クイーンハートスカート
  • ニューイヤーメェーメェーヘアアクセ
  • バニーマジシャンワンピ
  • ピーチリボンヘアアクセ
  • ホワイトキャットブラウス
  • ミステリーCAサイリウムシューズ
  • モンスターくろねこシュー
  • モンスターこうもりワンピ
  • モンスターこうもりシューズ
  • ロゼットジュエルポップサイリウムヘアアクセ

イエーイ!!!!!今日だけで4コーデも揃ったぞー!!!!!(白目)
アイシングクッキーメルヘン、ピーチしましま、モンスターくろねこ、モンスターこうもり…。
ええ、全部再録のほうです…。でもアイシングクッキーメルヘンが可愛いからいいんだ…。
(ちなみにヘアアクセはまだ出てないけど、ハッピーセットドリチケに入ってるからいいかなと)
…いや、それにしてもちょっと訳が分からないんだよ…。
3プレイフル購入してSITが合計4回、その4回全部にSCRみれぃ靴が入ってたんだ…。
それなのにファララが持ってくるのは持ってるSRとPRばっかり…。
やっとSCRを持ってきたと思ったらまさかのそふぃ靴。
なんでだよ!みれぃ靴チラ見せだけかよ!期待させやがって!
予想通り、SCRは結局なにひとつ揃わず…残念(´;ω;`)