語彙力が消え去った

タイム2弾初プレイ。
可愛い…尊い…最高…感謝…と(頭の中で)呟きながらボタンを叩きまくる人だった。

プリパラ

タイム2弾

まずはファンブック付録のベースボールゴールドゲームで普通に1プレイ。
と思ったらいきなりチームSCRレオナが出て幸先良さげ!
…毎度の如く揃うとは言ってないし、その他の排出はお察しだけども。
そんなこたぁ今どうでもいいんだよ!満を持して!待ちに待った!ペアモードっっっ!
お試しで2プレイ程度で済ませるつもりが、あまりにも素晴らしすぎてつい5プレイも。
ただしやっぱりツインミラーを選ぶ勇気がなくて5プレイともブランニューハピネス。
…いや…でもほんともう…「最高」、これしか言えない…
ただでさえ少ない語彙力がまるごと消し飛んでいく!
コーデチェンジからライブ、できあがるプリチケまで何もかもが可愛すぎるよぉ…。
むしろなぜこんな素晴らしいものを今まで実装しなかったのか逆に腹立ってくるわ!
このペースだとあと1日2日くらいで1周終わってしまいそう。
まあ1周終わってもコイン+通常排出になるだけだからじゃんじゃんやるんだけどな。