とりあえずここまで

リズムゲーム系の合間にこっそり続けてます、ミラクルニキ。
刺客コーデが全然作れなくてずっと9-9で止まってたんだけど、もう作るのが面倒くさくなったから代用コーデで突撃してきた。
ガール級はいけてもプリンセス級で何度やってもAしか取れなくて苦戦したわ…スキルでゴリ押して辛うじてS取れた感じ。
あ、Aしか取れないといえばプリンセス級9-SP2もだったな…こっちもスキルを上手く使ってギリギリSクリア。9章メインクエスト達成で大量に貰えたダイヤ、ここの回数リセットと体力回復でほとんど使ってしまったよ…(Aのまま置いておくのが耐えられないので)。
というわけで9章まで全部クリアです。
…まあしかし刺客コーデもいつかは作らなきゃいけないしな…地道に素材集めます…。
何が面倒って染料が足りないんだよ染料が。コロッセオこなしてもなかなかスターコインたまらないし(というかスターコインはデザイン図交換するのにほとんど使ってしまう)、ギルドショップもなかなか欲しい色の染料が出てこないしで常に染料不足だよ…。