この覚悟をどこにやればいいんだよ

今度は確実に入院だろうなと思ったので、もう腹括って入院セット全部用意して病院行きました。
しばらく何も食べていないのでとりあえず栄養の点滴。入院を見越してか何やらごっつい針を付けられる。
そして血液検査…結果、炎症反応ほとんどなし。「これなら別に入院しなくても大丈夫だね」。
…はっ!?いや…えっ…マジで?今日めっちゃ覚悟決めて来たのに!
それにさっきあれほど「入院をおすすめする」とか言ってたじゃん!ていうかこの針どうすんだよ!
…そんなこんなで、かなり量の多い点滴だったので1時間半くらい掛かって終了。
薬局で薬を貰って帰宅。またしばらく何も食べない生活。慣れてきたからそんなに辛くはない。
今は腹よりも点滴が刺されていた手首の方が痛いという状態。利き手の右手だから何もできないよ…。
入院無くなったから明日プリパラやりに行く気満々なんだけどペアモードができるかどうか少々怪しい。