まだいける!

モーリーからオトカ撤去と聞いて複雑な心境だったのに、今日改めて見てみたら普通に動いてたので遊んできた。
なのでプリパラはちょっと控えめ。ドリシアは8月のモーリー限定が来てから本気出そう…って、これから女児先輩夏休みなのか!これからしばらくはあんまり長居できないじゃん…!
あ、ジャラステも入ってたから(もちろんまだ動いてはいない)来週少ーしだけ触ってこようかな…。

プリパラ

ドリシアタイム2弾
タイム2弾
  • マジックナイトメロディーシューズ
  • はなびらベルフラワーヘアアクセ
再録
  • チェックスクールアイドルシューズ

排出については特に言及することはないです。いや、なくはないんだけど言うと出なくなるから。

オトカドール

改めて所持アイテムを見てみたらヴェリタスコーデがピアスだけ欠けていることに気付く→Wikiで作り方を調べる→素材がホンキモードでしか出ないと知る→親愛ルシ子ホンキモードを周回するにはキュアメディカコーデ+αがおすすめと知る→というわけで、白衣の天使プリッドに挑戦←イマココ。
とりあえずキュアメディカ一通り揃ったけどNとRばっかりだわ…SRなのアミティエホーリーロッドとプチトマトボンボンだけじゃねえか。
あと足りないのは何だ、スライムイヤリングか。でも弱体化するならアミティエのアクセ付けなきゃいけないみたいだし別に無くてもいいか…?