(つまり現実逃避)

相変わらず不調なんですが、少々出掛けたついでにプリパラ強行。
楽しいことしてると痛みを忘れるからいい…。

プリパラ

タイム2弾
  • アロマットカードあろまシューズ
  • ボーダーリブシューズ
  • ポップンさんかくダウンベスト
  • かいとうキッドジャケット
  • ネオンドロップブルーサイリウムヘアアクセ

トモチケスタンプを選ぶとライブチケが出ない、ってマジだったんだなあ…。
ゲットライブ3回やってまさかの3回ともライブチケ(2回目の時にスタンプ使わなかった)!
…ああ…欲を言えばペアモードでもライブチケが出るといいのに…。

ジャラステ

誰もいなかったらちょっとだけやってみるつもりだったジャラステ。
1台しかない筐体にずっと張り付いてプレイしてるおじさんがいて全く近付けず、今日のところは店頭配布のセットだけ貰って撤退。
じゃあ玩具売り場でスターターセットだけでも買おうかな…と思ったのに、これがなぜか売ってない!
スナックワールドのグッズ一通り全部揃ってるのに、なぜかスターターセットだけが!
…悔しいのでトレジャラボックス1個だけ買ってきました。初めて実物のジャラ見たけどクオリティ高くて好き。これはぜひとも集めたい。
となると、あとはジャラホルダー(チャップver.)とジャラトランクくらいは欲しいかな…。