今更かよ…今更だよ!

どうしようってんだ…もう最終回になろうというこの時期に仮面ライダーエグゼイドが気になってきた…。
…いや、もっと具体的に言うと「ポッピーピポパポが気になる」。
正直前々からちょっぴり気にはなってたんだけど、放送を見るには至らず…しかし今朝Twitterでこの流れを見て「あああああ…」と声にならない声を上げて崩れ落ちた次第。

あかんでしょ…ただでさえ可愛いなーと思ってたのに…こういう“みんなのために犠牲になる”系のキャラに弱いんだよ…こんなんドツボじゃねえか…。


…えー、とりあえず手始めにこれ買っておけば間違いない感じですかね?

いつも行く店の玩具売り場に売ってたかなあ。