むりくぼ…じゃない、やるくぼ!!!!!

祝・デレステ2周年!
うふふ、スカチケでSSR美玲をお迎えするんだー♪わくわく♪と、15時ちょうどにデレステを起動。
現れる新ガシャのお知らせ。

特 訓 前 イ ン デ ィ ヴ ィ
衣 装 の 可 愛 さ が ド ス ト ラ イ ク
セ ン タ ー 効 果 ク ー ル プ リ ン セ ス
限定もりくぼ…欲しくない要素がひとつもない…欲しい要素しかない…。
いざという時のためにとっておこうと思った10連チケ早速使っちゃったけどもちろん出るわけがなく。
1日1回10連無料が残り4日…はたしてあと40連でもりくぼは来てくれるのか…。
…いや、出すんだ。出してやるんだ。物欲センサーなんかに負けない強靭な心を持つんだッ!


あ、SSR美玲とSRさくらは無事にお迎えしました
恒常インディヴィやっと揃って嬉しい(感涙)
ルームにポスターもやっと5枚(142'sとインディヴィ)並べて飾れる!