ありがたいのはありがたいけど!

嬉しいんだけどそうじゃない、というのが多々。

プリパラ

タイム3弾
  • ゆめサイリウムにのシューズ
  • シーサイドみずぎヘアアクセ
  • ダリアオリエンタルインディゴスカート
  • ゆめかわレインボーゆいシューズ
  • だいしぜんふわりシューズ
  • ラブパンクプリティーヘアアクセ
  • チアパーティーヘアアクセ
  • サマーナイトパンツ
  • サマーナイトシューズ
  • あきいろブラウンシューズ
  • すみっコぐらしにくきゅうピンクシューズ
再録

タイム弾始まって初めて夢Rなんてものが出たよ!どうせ揃いもしない夢RよりNやRをくれ!あとPR!
…それより再録でSCRレオナが揃ったのが嬉しい。らぁらに続き2コーデ目のSCR!

アイカツスターズ

カード買いから1プレイしてドレスプレゼント回収、と。

  • ラブリラックストップス
  • バイオレットシャインスターズトップス
  • ドレッシーペイズリースカート
  • トロピカルビーチスカート
  • プリティアンジュベリーサンダル
  • トロピカルビーチスカート

カード買いでトロピカルビーチスカートが出て喜んでたらアンコールでまたトロピカルビーチスカートが出て「なんだこれ…」って感じ。
まあマイキャラで印刷できたからいいということにするか…。