やる気!

いまデレステ・フォトカツ・ドリフェスとイベント3つ掛け持ちしてるんだけどなぜかいつもよりちょっと余裕がある不思議。
フォトカツはうっかりピックアップのPRあおい引けたから当然のようにサクサク進むし、ドリフェスは譜面がいつもより簡単で普通にフルコンできるからポイントもたくさん貰えて早く進む…。
しいていえばデレステが時間掛かってるけどPaはプリンセス持ちでスコアが伸びやすいから楽しいし、ゲストもなかなか出てこないDaトリコを探す手間がなくて楽。
そういえば限定しゅがはが追加されてからゲストにPaプリンセス出てくる率高くてありがたい。何度リロードしてもViやVoのトリコとCoプリンセスばっかり出てきて画面叩き割りたくなってた全タイプ曲でも最近結構Paプリンセス出てくるようになったし。