偏りの塊

何はなくともとりあえずプリパラ。

タイム3弾

  • シーサイドみずぎシューズ
  • リトルローズきらびやかトップス
  • リトルローズきらびやかヘアアクセ×2
  • ゆめかわレインボーゆいトップス
  • ゆめかわレインボーゆいスカート
  • ゆめかわレインボーゆいシューズ
  • だいしぜんふわりスカート
  • ドレスアップリーフワンピ
  • ラブパンククールトップス×2
  • ラブパンククールシューズ
  • ラブパンククールヘアアクセ
  • すみっコぐらしいっぱいスカート
  • メルティリリィレッドサイリウムワンピ
  • メルティリリィレッドサイリウムシューズ

再録

  • ハートアイエンジェルヘアアクセ
  • ハピラキヘアアクセ
  • パラダイスフェザーヘアアクセ
  • ミステリーCAサイリウムヘアアクセ

ゲットライブでMLレッドサイリウム、再録でハートアイエンジェルとミステリーCAサイリウムが揃いました。あとパラダイスコーデのヘアアクセがやっと全種コンプ…って再録分揃えてる場合じゃねえんだよ!(血の涙)
なんなの今日の排出、ちょっと偏りひどすぎない?ほぼリトルローズきらびやか・ゆめかわレインボーゆい・ラブパンククールしか出てないじゃん(ちなみに再録枠選んだ時にも出てた)。しかもやたら出るくせに揃うわけでもない。特定の部位だけ絶対出ないから揃わない。
スーパーアイドルタイムのルーレットでもチラ見せされるのはひたすらリトルローズきらびやかのどれかとシーサイドみずぎシューズ(いやほんとこれマジで靴ばっかり出るのなんでなん?)、時々SCR…って感じ。
レーシーレディガーネットなんざレの字も出てこない。うーん、どうしたものか。


…それより今弾あと2回しか行けないなーなんて思ってたのにスタンプラリーがあと4回分ある!どこかで時間作ってやりに行かねば。