あと一息

悪くない。まずまず。そんな感じ。

タイム3弾
  • ゆめサイリウムにのシューズ
  • チームスーパーサイリウムシオンワンピ
  • チームスーパーサイリウムシオンシューズ
  • レーシーレディガーネットトップス×2
  • レーシーレディガーネットシューズ
  • シーサイドみずぎトップス
  • ペイズリーネイビーシューズ
  • ダリアオリエンタルインディゴトップス
  • だいしぜんふわりシューズ
  • ドレスアップリーフシューズ
  • サマーナイトヘアアクセ
  • チアパーティーシューズ
  • あきいろブラウンワンピ
  • カラフルレトロイエローシューズ
再録
  • エンジェリックドーリースカート
  • トライアングルポップンワンピ
  • ハートジュエルリボントップス
  • ハートジュエルリボンシューズ
  • ユニバーススタートップス

高レアも出つつNも出る、割と理想的な排出でした。ただし揃ったとは言っていない。
ゆめサイリウムにの・TSCRシオンの靴はダブりだし…ちなみに前者はワンピ、後者は頭が出れば揃う。
レーシーレディガーネットは調子よく上と靴が出てくれたのであとは頭を残すのみ。しかし上がダブるくらいならひとつは頭にしてほしかった(小声)
ちなみに今日揃ったのは2コーデ、新弾でペイズリーネイビーと再録でトライアングルポップン
神弾のトライアングルのPRコーデ、どれも残り1アイテムが出なくて揃わなかったんだよ…これでポップが揃ったから、残りはクールの靴とラブリーのワンピ。気長に出るのを待とう。
前述の通り今日の排出は理想的だったからもうちょっと回せばもっといろいろ揃ったかもしれないけど、予算と時間が尽きたので残念ながら撤退。
来週も同じ感じで出てくれるといいんだけど…週またぐと排出変わっちゃうよなあきっと…。


ところで3弾始まる前に「おおあたりシステム」なるものが話題だったけどあれってちゃんと実装されてます?
…されてるんだろうなあ、交換ボードにワンピ・靴・頭と一式着てるトモチケ入ってたし。
一式揃えたいなんて贅沢は言わないから、1回くらい大当たり演出見てみたいよ…。