(ほぼ現実逃避)

というわけで4弾初プレイ。
…スターズも新弾始まってるから、プレボに入るブロマイドだけ回収しようと思ってたのに学生証を忘れた!

プリパラ

ドリシアタイム3弾
  • サンシャインみずぎコーデ
  • ペイズリーレッドコーデ
  • リボンいっぱいのんコーデ
タイム4弾
  • チームスーパーサイリウムガァルルシューズ
  • ビジューシフォンエメラルドヘアアクセ
  • アボカドせいふくらぁらシューズ
  • カウボーイブルーパンツ
  • アーガイルビリジアントップス
  • アーガイルネイビートップス
  • あじアテンダントシューズ
  • しゅうかセレブパーティーワンピ
  • アジアンリリィシューズ
  • ウェイターバニーハートスカート
  • ライトブルータートルキャミ
  • ビビッドピンクレギンスワンピ
  • オータムパープルスカート
  • ナイトメアグリーンシューズ×2
  • ナイトメアレッドスカート×2
再録
  • バタフライレモンブラウス

いや、それよりもドリシア…ドリシア!ありがとうございます!リボンいっぱいのんコーデ欲しかったんだ!
リボンいっぱいらぁらの頭がDGサイリウムに合わせるのにちょうどよかったんだよ…だからDGパレードサイリウムにリボンいっぱいのんの頭を合わせてペアモードしたかったんだよ…やっと叶うわ…。
ドリシアのお目当てコーデはあとひとつ。レア度高くない割に出にくいらしいから粘らなきゃ…。
…新弾?まあ初日にSCRが出て幸先いいねーなんて言ってると最終的にNやRすら揃わない事態になるから何も言うまい(言ってる)。