Amazonさんに大感謝

2DS LLと女神のドレスデザインはまだ届かないんですが、夢オールスターライブをAmazonで買うか店頭で買うかで悩んでる。
明日ちょっと出掛けるから出先で買うのが一番早いんだけど、Amazonだと5000円切ってるのが魅力的…しかし届くまで2日も待たなきゃいけないのが非常に辛い。

あっ、2日待ってる間にメガドレインを一通り終わらせるという手があったか。どうせそんなたくさんのソフト同時進行できないし。ちなみに1450とアイドルグランプリNo.1のダウンロード購入は2DSしばらく使って慣れてからにしようと思ってる。
…よし、それでいこう。夢オールスターライブはAmazonで買う。最近プリパラグッズAmazonに頼りすぎ感あるけど(最近の私のAmazon購入履歴=みちるとガァルマゲドン ジュエル&コーデセット、ミルコレメーカー、サイリウムチャーム&ミルコレセット、女神のドレスデザイン)。