つ い に き た

ようやく2DS LLと女神のドレスデザインが届きましたぞー!
…2DS本体についてはこんな感じだったので少々のガッカリ感はあるけど…ああっでもようやく私の手元にも3DSソフトがプレイできる機械が…!うれしい!
それにDS系はDS Liteしか持ってなかったから画面の大きさと綺麗さに感動だわ…。


さて…昨日買った夢オールスターライブと今日届いた女神のドレスデザイン、どっちを先にやるか悩んだ結果女神のドレスデザインを優先しました。
ちゃお・ぷっちぐみ・ファンブック辺りに読み込める二次元コードが多々あったしね。
メインストーリーは一通り終えたので、あとやるべきことはコインを貯めて素材を買うことかな。マイキャラパーツの解放は夢オールスターライブでやったほうがよさそう。
しかし筐体の「またあそんでね」画面に出てたコードが読み込めなかったことだけが無念だなあ…まだ表示されてるときに写真でも撮っとけばよかった。Twinkle Ribbon Sweetのコーデ作れないじゃん。のん・ジュリィのストーリーも解放できないし。
アイドルグランプリNo.1みたいに公式でコード公開してくれると嬉しいんだけどなあ。


ぼちぼち素材が揃ったら夢オールスターライブやんないと。せっかく発売してすぐ買ったのにみんなに追いつけないぞ!